2024/04/22

何でもやってみたけど達成感を感じるものはない




にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ    日記・雑談(60歳代)ランキング
にほんブログ村   日記・雑談(60歳代)ランキング
 
   

この週末はブログ更新できないと言いながらも

なんとか予約投稿しようとしたオヤジですが、

今回は無理しないことに決めました。

都合が悪くて書けない時は書かない。

焦っても仕方がないことですから・・


いつも備忘録的に書いているつもりですが

やっぱり読んでくださる方がいらっしゃるので

その気になってしまっているバカなオヤジです。


最近は大河ドラマ以外の時代劇を観る機会が

ほとんどなくなりました。

UNEXTなどで観られた時代劇は

ほとんど観てしまったのでUNEXTも解約・・

その代わりというわけでもないのですが

今はJSPORTのラグビーパックを契約していて

存分に堪能させてもらっています。


リーグワンD1の試合は毎週末に6試合行われますが

そのほかにも録画したドラマや歴史番組などを

見なければいけないので大忙しです。


ドラマも知らない俳優さんが

主役だったりすると1話目から却下です。

もし後から評判になったら、

TVerでも見られますから、

この頃は躊躇しなくなりました。


一応録画はして観てから決めればいいのですが

知らない俳優さんというだけで

見る気が失せてしまいます。

そうして見たいドラマが少なくなっていくのだと思います。


夏になるとラグビーも一段落するので

ドラマが楽しみになると思いますが

歳のせいなのか、

コメディのようなドラマは嫌いだし、

病院モノも嫌いです。

ドクターXは見てたけど・・


YouTubeも見たいし、

釣りにもパークゴルフにも行きたいし、

ラグビーも見たいし、

時代劇もドラマも観たい。

そんな合い間にポイ活もするし、

ブログもアップします。


いったい何が本命なのか、

自分でもわかりません。

広く浅くいろんなことをしてみたいけど

何ひとつ達成感を感じない、

情けないオヤジになりそうです。




 60歳代ランキング




最後までお読みいただきありがとうございました。




高齢者ブログ - ブログ村ハッシュタグ
#高齢者ブログ