2021/09/17

Googleアドセンスにじらされる













60歳代ブログに参加中。応援していただけるとうれしいです》

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ   にほんブログ村 シニア日記ブログへ        


今度こそGoogleアドセンスに合格するような気がする・と、

先日、いい気になって書きましたが、

なんと10日経っても、いまだに審査中のままです。


確かにこんな文言が表示されています。

通常、審査は数日で終了しますが、2 週間ほどかかる場合もあります。

準備が整い次第、お知らせいたします。


それにしても10日はかかり過ぎじゃないかい?

早ければその日のうちに未承認の通知が来たこともあったのに・

いったいどんな不都合なことが起きているのでしょうね。

独自ドメインを取得したし、ポリシー違反になりそうなことは

全部解消したつもりなのですが・

それとも担当者の方の気分を害するようなこと、しましたか?


ダメならダメで諦めるし、他のアフィリエイトを検討することもできます。

でも、Googleアドセンスが一番気に入っているし、

今までも最低限の報酬ですが、2度ほど支払われていますから、

どうしても、はいそうですか・と簡単に諦めたくないのです。


私の性格的なものもあります。

ただ単純にダメなものをOKにしたいだけ・

このブログ上で合格した・と自慢したいだけ・

実にくだらない、つまらない性格をしています。

そしてストーカーのようにしつこいし・


いつ来るかわからない回答を待つよりも、

そんなことを毎日気に掛けるよりも、

もっとするべきことがあると思うのです。

本当に困ったもんです。


クリスチャンならもっと聖書を読めばいいし、

備忘録というなら、報酬は一切求めなければいいことだし・

ランキング上位に食い込もう・なんて愚かな妄想はやめるべきです。

こんなこと、自分で言いながら、自分に腹が立ってきました。


今回ダメだったら絶対に諦めます。

機敏転換に散歩も復活させたいし、

他のことで忙しくなるかもしれないから、

いい機会だと思います。


ブログ運営がすべてではないのですから、

もっと楽しみなことを見つけたいと思います。



60歳代ブログに参加中。応援していただけるとうれしいです》

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ   にほんブログ村 シニア日記ブログへ